アップデート情報

信長の野望 Online 群雄伝サーバー 徳川・織田等所属
「新星の章」でついに天下統一が実現。PS3版の2010年発売も明らかとなった「信長の野望 Online」拡張パック第4弾発表会レポート
http://www.4gamer.net/games/101/G010189/20091130001/


『信長の野望 Online』次期拡張パック『新星の章』発表会を実施
http://news.dengeki.com/elem/000/000/217/217064/


11月29日の発表会での、拡張パック第4弾「新星の章」の情報のようです。

簡単にまとめると、以下の様。

●「天下人システム」
全国に配置された100以上の城/砦/櫓といった「城砦」をめぐって,勢力同士が争うシステム。

●「一門」
いわゆるギルドシステム。

●「拠点戦」
30人対30人の中規模合戦

●「評定システム」
新たなクエストシステム。武将が評定で提案する中から,任意にクエストを選択できる。

●「独眼竜の野望」
伊達政宗による天下統一への野望を描く,新たな侵攻型ダンジョンを舞台にしたストーリークエスト。


30巻以上の上位技能目録など計100以上の新技能や,新強化装備と装備箇所の追加,潜在能力/生産レシピ/両替商の拡張

新星の章以降のアップデートには,チャプター制を導入し,「第1陣 天下への夜明け」を皮切りに,各要素を3回に分けて実装していくとのこと。2010年3月からの第1陣開始に先駆け,この12月には大型アップデート「一門の刻」を実施し,上記の一門システムを先行導入する。続いて,ワールド移動サービスとワールド統合が相次いで実施される予定。

「信長の野望 Online」のPlayStation 3版の開発が開始され,2010年発売予定。
2009年10月14日アップデートの内容

やってみた感想(´・ω・`)って言ってもTDは1回しかいってないです。

①トライアルダンジョンに新クエスト追加および仕様変更

・新クエスト「利休と唐獅子」の追加
TDは1回しか行ってないけど、運よくここに飛びました(´・ω・`)b
場所は幻影館で、黄色ネームが異様に多い気がします。
やはり、新TDということで、敵の体数が多く、赤ネーム全滅&中ボス1体撃破で終了でした。
残りは、中ボスもう一体と最後のボスのようでした。

・自動徒党編成で一部の試練を攻略した場合、「剛勇の証」を入手できることがあります。
「剛勇の証」を使用することで、TDの場所を選べるようです。
ただし・・・必要な数は28個・・・・1回のTDでもらえる枚数は1~2個のようです。
アイテムの詳細を見たら、取引不可とは書いてなかったので、取引できたり売買も可能なのかなー。

・徒党の平均レベルが61以上の場合、旧TDへ入場しないようにしました。

・戦闘後獲得できる経験値を調整しました
雑魚戦で、経験100万以上もらえたこともありました。

・自動徒党編成を利用した場合に限り、死亡時のペナルティを撤廃しました

・五右衛門からの挑戦状、白と黒の野望、宝物の守護者、千代の白猫、利休と唐獅子 で、獲得できる達成報酬及び覚醒経験値を調整しました
達成報酬は、利休と唐獅子で途中(中ボス1体+赤ネーム雑魚全滅)で、経験500万潜在7万くらいもらえたかな。
以前は、多くて覚醒100とかだったのが、100~250くらいもらえるようになってました。

・自動徒党編成利用時の支給品を強化しました

・自動徒党編成利用時には補助クエスト試練働きクエストを追加しました


②新機能 戦国掲示板

これって特に必要ではないと思う・・・。
公式HPに掲示板がありますしね。


③号外かわら版で凶禍の気配編の配布開始

破天ボスシリーズの依頼で、同時に現世の土塊が週2個までゲットキャンペーンもやってますね。
魔龍を倒したら、一度に現世の土塊が2個でました。

 | Copyright © 中村家裏稼業-金策- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
