ブログ復活!?

信長の野望 Online 群雄伝サーバー 徳川・織田等所属
なんとなくブログを作り直してみました(´・ω・`)
意外と見てる人がいるようですね(-ω-;)
瓦や徒党時に、党員の方から何度か「更新しないんですか?」と言われました・・・。

基本、信Onの話で、特にネタがないときとかは、まったく関係のない話をしだすかもしれません(´・ノω・`)

3アカで瓦若雷

最近、ノートPCを買ったので3アカ同時起動が可能となりました。

この時期、夏モデルの処分セールがやってるので、かなり安く買えたりします。
今まで愛用していた 東芝QOSMIOのGXが23万円→15万円(現品限り)だったりしてお得な感じでした。

今回買ったのは、SONY VAIOのFですヽ(´▽`)/
ホントは、東芝QOSMIOのFX(GXより一回り小さい)が欲しかったけど、店員の方に聞いたらどこの店ももうないようでした(´・ω・`)ションボリ

dynabook Qosmio GX・FX
http://dynabook.com/pc/catalog/d_qosmio/090420gxfx/index_j.htm


SONY VAIO type F
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/products/F/


てな感じに、さっそく関係ない話からスタートですヽ(´▽`)/
この記事へのコメント
れきーっしゅw
あれれ?3アカでしたっけ?@@;いつのまに。。。しかも武芸までいるとはw
2009/10/13(火) 13:31 | URL | じろー #-[ 編集]
知人に聞かれたりした時には中村さんのブログを教えてました(`ω´ヾササッ
2009/10/14(水) 00:08 | URL | 松平康元 #TY.N/4k.[ 編集]
>じろーさん
結構前から3アカでした(;´▽`A``
ただ、PCが1台、PS2が1台だったため、起動は2アカでした。

>松平康元さん
身内(徳川神無月改めおよよ教)しか知らないはずなのに、意外と見てる人がいたりと(´・ω・`)ふむふむ
2009/10/19(月) 23:40 | URL | 中村さん #.vjKhiP6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakamura452.blog67.fc2.com/tb.php/1-e3c1e45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 中村家裏稼業-金策- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
