潜在カンスト

信長の野望 Online 群雄伝サーバー 徳川・織田等所属
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忍者さんが、基本・戦闘潜在カンストになりましたε('∞'*)フゥー

潜在カンスト

思い起こすと、根の国でソロ(通称:根ソロ)していた頃が懐かしいです。

毎日毎日、時間さえあればひたすら根住&闇潜牙を倒し続けてました。(破天時代)
一丹やって、経験&潜在は空1狩りよりほぼ同じか若干少なめくらいで、お金は1200~1500貫でしかも竜の涙が2丹に1個くらいのペースでドロップしたりと、金策的にもおいしかった覚えがあります。
正直、装備の改修費を差し引いても、お金がガンガン増えていくので当時は空1狩りより根ソロばかりしてました。
30分だけ狩りして、残り1時間分はまた今度っていう風にマイペースでやれたのも良かったかな(´・ω・`)
実際のところ、空1にいけるようになったのも破天のかなり後半で、根ソロで十分だと考えていたので、テキトーに青!出しながら根ソロライフしてました。
今の基本・戦闘潜在の半分くらいは根ソロのおかげのような気がしますヽ(´▽`)/

当時は、ほぼ毎日のように2~3丹やっていたこともあり、中華業者から名前を覚えられてました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
中国語(?)で「救援に入りましょうか?」的な対話が来たり、修理や与生気をくれたりと(´・ω・`)
とりあえず「謝謝(´・ω・`)b」って言っておきました。
あと ソロで倒せる敵は、あえて残しておいてくれたりと。
残しておいてくれたというよりは、徒党でやってもおいしくない敵を私が倒してるから、私は掃除係的存在だったのかもしれませんけどねー(´・ω・`)

まぁ今現在 根ソロは微妙な感じですけどね(;´▽`A``
経験・潜在は九州や凶イザ等よりかなり少ないし、竜の涙は出ない、ソロで敵を倒しても覚醒少ない・・・。

とりあえず、基本・戦闘潜在は終了したので、あとは生産潜在と覚醒かな(´・ω・`)


↓ここで、地味だけど、意外といい潜在の紹介(´・ω・`)b

腹持ち素養:空腹度の上昇具合が10%減少(基本潜在/5マス分)
5マス振ると、1回の食事で食べる量が半分になるため、食費の節約になりますヽ(´▽`)/
この記事へのコメント
腹持ち素養は63でもあわ雪5個で済むからめっちゃ便利ですなw

潜在はそのうち貯まるだろうけど覚醒がきついねぇ><;
2009/10/14(水) 11:31 | URL | やまちん #-[ 編集]
あわ雪∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
その手がったかー(いつも弁当&団子)

問題なのは、覚醒ですねー(-ω-;)
瓦とかで、なんだかんだで経験・潜在は増えていくけど、覚醒は上位のダンジョンに行かないとまったくたまらないし。
うちの武士道なんて、瓦メインだから覚醒ほとんどないようなもの(;´▽`A``
2009/10/19(月) 23:50 | URL | 中村さん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nakamura452.blog67.fc2.com/tb.php/2-ba31fc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 中村家裏稼業-金策- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。